WordPress App for iPhone and iPod touch

twitterでの某T氏(誰)のつぶやきでWordPressのiPhone/iPod touch用のアプリケーションが出てることを知ったので、早速インスコローリングしてテスト投稿。

wordpress app 001 wordpress app 002

…。
落ちる。
再起動してやりなおそうが落ちる。
とりあえずローカルにしか保存できない。
だめだ…。

というわけで、出たけどまだ不安定のようですね(笑)。
それでも入れたい人はAppStoreでどうぞ。

アプリではないですが、WordPress使っている人は「WPhone Admin」とか入れると管理はできますかね(入れてないので知らない 笑)。
iPhoneとかiPod touchに最適化したコンテンツを提供するなら「iWPhone」入れとくと良いですよ。何もしなくても素敵なページが生成されますから(こっちはtouchが出た時からここには入れてある)。

Tags: , , , , ,

   

Comments are closed.


Performance Optimization WordPress Plugins by W3 EDGE