ヴェデット・エクストラ・ホワイト

みんな大好きヒューガルデン(謎)が某メーカーさんに持っていかれた関係で?(笑)、新しい白ビールが発売されることになったようです。その名も「Vedett Extra White : ヴェデット・エクストラ・ホワイト」とかなんとか。Duvelで有名なモルトガット社とヒューガルデンの生みの親が手を組んだとかなんとからしいですよ。

vedett extra white

で、聞いたトコによると、写真を送ると本国ベルギーでボトルビールのラベルにプリントされてまた戻ってくるとかなんとか。チョンマゲヅラとかかぶって送るよろし、って感じです(目指せ、世界デビュー 笑)。

詳しいことはオフィシャルサイト見るアルヨ。

8月30日から世界に先駆け、日本先行発売ということでユーロフレックス・グループ各店で販売開始とのこと。

Tags: ,

   

Comments are closed.


Performance Optimization WordPress Plugins by W3 EDGE