やると言ってまだやってないこと

今年ももう10月ですが、年初からここまでの間で「やるといいながらやってないこと」をあげておくことにしました(自分のために 笑)。

  1. 英語の学校に通う
  2. ブログのテンプレートを公開しながら作り直す
  3. カメラ持って撮影散歩をする

んー、撮影散歩に関しては夏前に言ってしまったがために、その後暑い夏がきたりでこりゃ厳しいだろうな、と延ばしていたのです。
残暑も抜けた9月中頃ぐらいからそろそろ…と画策はしているのですが、未だ開催タイミングが掴めずとなっております。これ以上延ばしてしまうと、やれ台風だとか寒くなったりでここらで一発ってのがいいんですよね…。

参加してくれそうな皆さんの都合も考えるとあまり急すぎる告知はダメでしょうから、10月最後の日曜とかにしてみるのが良いのかなぁ…、考えよう。

それ以外の二つもなんとかしたいけど、仕事でそれどころじゃないというのが正直なところで…。最近は土曜日も毎週に近い感じで学校の授業に出てたりして、仕事以外の何かのために時間をとることが非常に困難だったりもするし。

でも、まだあと3ヶ月あるし諦めないでおこうっと(笑)。

Tags:

   

Comments are closed.


Performance Optimization WordPress Plugins by W3 EDGE