TuneTweetを入れてみた

TwitterにiPhoneやiPod touchで聴いてる曲をポストする「TuneTweet」をiTunes Storeで見つけたので試しに入れてみました。

tunetweet-and-tuneswiki tunetweet

使い方は簡単。
Twitterのアカウントを設定してから、曲を再生しながらTuneTweetを起動して「Post Tweet」すればオッケー。日本語でコメントを書き入れることもできます。

TuneTweet(iTunes Store)

そんな頻繁に使うものではないんですが、たまに「これ聴いてるよ」的にポストするのはいいかな?ということで。動作も軽く、出先からでも気軽にできる感じです。

似たようなのに「TuneWiki」もありますが、Facebookもあわせてもろもろのリンク付きで投稿できる反面、動作がちょっともっさりしてるんですよね…(3Gではね)。

と、たまにはブログも更新しないとねってことで(一応生きてます 笑)。

#あ、こないだから試しにTwitterはプロテクト外してます。大したことは書きませんが、フォローしてみるかという奇特な方はどうぞ(twitter/cipher

Tags: , , , ,

   

Comments are closed.


Performance Optimization WordPress Plugins by W3 EDGE