The Google Plus 50 に書かれてることが…

先週から招待制ではじまっている「Google+ Project」ですが、もう既に利用されている方もいらっしゃることでしょう。既に、TwitterやFacebookといったいろんなソーシャルなメディアがあるわけで、あっちがどうでこっちがどう、みたいなネタも見かけます。

google-plus-50

そんな中、「The Google Plus 50」という記事がなかなか興味深いなぁと思ったので紹介。現状の分析的なことはもちろんですが、この中に含まれる「もしも、Googleが…」的な話が「ありえそう…」って思わせるものになってます。

例えば、「Quoraとかもういらないよね。質問すれば誰かが教えてくれてシェアもできる」だの、「もし、G+がページランクに影響与えるようになったら…」「もし、Google Musicと連携したら…」だとか、そんなのが50個並んでいます。興味のある方は英文ですが、読んでみるといいかもしれません。

The Google Plus 50

#ちなみにボクの+はココ。必要であれば勝手に追加してください。それとTwitterのブックマークアカウント(@proteanbm)に流しているものから、一部ピックアップして簡単ですが日本語で内容を要約しつつ、補足できるものは付加情報をつけて流すサークルも始めてます。それに「入れて〜」って奇特な方は、どこかG+のボクの書き込みにコメントしてください。

追記:)Googleさん「Prizes」っての立ち上げてますね。

Tags: , , ,

   

Comments are closed.


Performance Optimization WordPress Plugins by W3 EDGE