2012年、ありがとうございました

2012年もそろそろ終わろうかとしています。本年中は、こちらを更新する気が起きないほどに慌ただしく過ごしていた気がします。お世話になった皆様、こちらをご覧くださった皆様、ありがとうございました。

来年のことを言うと鬼も笑うそうですが、もう来年みたいなもんなのでいいでしょう。来年は年初から「CSS Nite LP, Disk 26」を皮切りに「amplifizr Vol.4」、JAGATの「PAGE 2013」と講演の機会をいただいております。また、昨年末からロクナナワークショップで「次世代Webデザイン講座」を担当しております。来年の開講スケジュールについても既にいくつか決定しておりますので、興味のある方は是非。

最後に。来年から雑誌への寄稿や書籍執筆を自粛する方向で考えております。通常業務と並行することで出版社の皆さんはもとより、その他の関係各位にご迷惑をかけることが多くなったこと、執筆内容が紙でリリースするにはもうサイクルとして成立しにくいなどの理由があります。そういう方向で考えているということで、一足先にご報告を。

では、来年もまたがんばりましょう。

   

Comments are closed.


Performance Optimization WordPress Plugins by W3 EDGE