何だかできそうな気がするぅ〜

世間様では先週ぐらいから数日おきにブームの波が到来しているZen-Codingなんですけども、先日のデモファイルを使ってそのコーディングの様子を録り音を載っけて繋げてみました。遊びで作ったのでかなり適当仕上げですが…。

いや、ちょっと前にYouTubeで見たOmniGraffleを使ったワイヤーフレーム作成のビデオがかっこよかったので、ついつい真似っこしてしまいました(笑)。

切って貼ったしただけですが、Vimeoにおいてます

切って貼っただけのお遊びとはいえ、音がないと寂しいというか、音が入ることで何だかかっこよく見えちゃうんじゃないの?ってことで、CreativeCommonsの楽曲を探しまして、それを後ろのトラックとして利用させていただいております。

WebDevelopment with TextMate and Zen-Coding
from komori, masaaki on Vimeo.

あえて天津木村風に言うなれば(古)、

「いま使っているエディタにぃ〜〜いぃ〜〜〜ぃ、Zen-Codingを入れたらぁあ〜〜〜あぁ〜〜〜ぁ、何だかできそうな気がするぅ〜〜〜〜〜ぅ」
「あると思います!」

できる気がしてきました(謎)。

(おまけ)

諸外国のTextMateユーザーなどもTwitterで紹介してくださってるようで、意図せずView数が増えております。で、気分を良くしたボクはiPhone用のm4vを用意しちゃいました(笑)。必要であれば下記からダウンロードください。

WebDevelopment with Textmate and Zen-Coding(.zip/24MB)

Tags: , , , ,

   

Comments are closed.


Performance Optimization WordPress Plugins by W3 EDGE