Posts Tagged ‘video’

何だかできそうな気がするぅ〜

Saturday, February 27th, 2010

世間様では先週ぐらいから数日おきにブームの波が到来しているZen-Codingなんですけども、先日のデモファイルを使ってそのコーディングの様子を録り音を載っけて繋げてみました。遊びで作ったのでかなり適当仕上げですが…。

いや、ちょっと前にYouTubeで見たOmniGraffleを使ったワイヤーフレーム作成のビデオがかっこよかったので、ついつい真似っこしてしまいました(笑)。

(more…)

piclensがver. 1.7になった

Tuesday, June 17th, 2008

FlickrやPicasaの写真はもとよりYouTubeのビデオでも、ダラダラと検索しながらボーッと見ていくには必須のPicLensがVersion 1.7.xになったようです。Addonのアップデートでは更新されないようなので、オフィシャルサイトから直接インストールしましょう。

今回からAmazon.comの中も検索できるので、あっちから輸入する人には便利かもしれません。いきなり検索するか、カテゴリ選んでから検索するかって使い方になります。あとは3Dウォールでグリグリです。

MightyMouse必須ですね、PicLensは。


Performance Optimization WordPress Plugins by W3 EDGE