Posts Tagged ‘study’

ちょっと思いついた企画

Thursday, May 14th, 2009

img: as long as breathes
“as long as breathes” on Flickr
Originally uploaded by [cipher].

夏のように暖かい日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いよいよ夜散歩にうってつけのシーズンがやってまいりました(謎)。
夜の街中の写真撮影は「撮影の良い勉強になる」ということで、「夜の街撮りでもしてみる会?」なんてものを近いうちに開催してみたいなぁ、と考えております。

夜の開催であれば平日も休みも関係ないでしょうし(おそらく)、20時ぐらいから2時間ほど散歩しながら撮りまくってれば、程よい運動にもなるんじゃないかと。

参加条件は、携帯だろうがコンパクトだろうが、とりあえずカメラがあること。そして、街中なので周りの人様の迷惑にならないような行動がとれること。
それぐらいです(笑)。

呼び水ではありませんが、下の写真のような「夜の街中を撮ってみたい!」「あいつどうやって撮ってるんだろう?」などと思っている方はコメントでもください。

  • nightfall at aoyama st
  • Day 318
  • little flowers in the night
  • under construciton
  • Day 357
  • meiji st. at midnight
  • yakitori
  • glitter in the street light
  • bokeh illumination
  • glitter in the night

それと、もう一個。

(more…)


Performance Optimization WordPress Plugins by W3 EDGE