Posts Tagged ‘iphone4’

ボクのiPhone 4はこんな感じなう

Saturday, July 3rd, 2010

iPhone 3Gの遅さにガマンできなくなり機種変した「iPhone 4」のその後ですが、おかげさまで世間で言われているようなトラブルもなく快調に動いております。で、今の時点で入れてるアプリの状態を記録しておこうと思い立ったので、いくつかピックアップして紹介してみます。

iphon4apps-000

ちなみにこれまでiPhone 3Gに入れていたアプリの中から厳選したものです。

(more…)

iPhone 4 あります

Saturday, June 26th, 2010

実は手元にiPhone 4があります。家でiPadを使ってると、iPhone 3Gの動作速度が気になるようになってしまい…。iOS4にアップデートしてももっさり感に変わりはないだろう、ということもあってちゃっかり予約してたんです。一応これも仕事のためです…。

iPhone 4

いや、そんだけです。意味のない自慢です(笑)。


Performance Optimization WordPress Plugins by W3 EDGE