Posts Tagged ‘iapd’

海外のクリエイターの仕事ぶりを覗いてみる

Friday, October 1st, 2010

ちょいっと前にTwitter界隈で話題になってましたが、結構前から海外のクリエイターと呼ばれてる人たちが「Dribbble」っていう招待制のSNS的なサイトで遊んでらっしゃいます。「What are you working on?」ってな感じで、制作途中のものだったりのスナップショットが数多く掲載されて「いいね!」したりするんでしょう(笑)。

dribbble

で、これが海外テイストであるとはいえ、登録しているクリエイターの作り出す個々のイメージのクオリティはやはり高いものが多いのです。「あぁ、こういう見せ方あるねー」とか「こういうボタンのイメージもいいかもなー」とか、パラパラ眺めているだけでもインスピレーションを高めるのに一役買うかもしれません。

(more…)


Performance Optimization WordPress Plugins by W3 EDGE