Posts Tagged ‘brakomori’

ブラコモリのパイロット版やります

Monday, October 19th, 2009

おはようございます。家から出ることもないくせになんだかんだと慌ただしい毎日を送っております、こもりです。

brakmr

先日お伝えしましたブラタモリをパクった夜間撮影散歩の「ブラコモリ」、第0回というか軽くパイロット版的な扱いで10月22日の木曜日夜20:00〜開催できたらと考えております。集合時間と場所は、20時前にJR原宿駅の竹下口(新宿・代々木側です)の改札前で。

ブラタモリじゃないですけど、人が減り始めた夜の竹下通りから表参道・青山方面までブラブラ歩いてみるという感じで。終わってから時間がある方は、近くの安い居酒屋とかで「おつかれ〜」なんてのを予定しております。

ブラコモリ 第0回(パイロット版)
  • 開催日時: 10月22日 20:00〜22:00ぐらい
  • 集合場所: JR原宿駅竹下口改札前

特に知り合いだとか職種を限定したりする気はさらさらありませんので、興味のある方、お時間に都合の付く方は是非ご参加くださいませ。参加表明はこちらのコメントにいただければ幸いです(直前でのドタキャン等OKです、はい 笑)。

#今のところ高気圧が連続してきてるとかなんとかで週間天気予報をみても日中晴れそうですが、夜は肌寒いと思いますのでそれなりの準備をしてきてくださいね。


Performance Optimization WordPress Plugins by W3 EDGE