Posts Tagged ‘autumn leaves’

実は京都に行ってました

Thursday, December 31st, 2009

毎年夏休み的なものをほとんど取ることもなく一年が終わってしまう傾向にあるこもりなのですが、今年は社員旅行的な意味を兼ねつつ、仕事の合間をぬって11月に連発でこっそり京都へ出かけてきました(まぁ仕事道具は持参ですけども)。

11月初旬は紅葉にちょっと早い時期、11月下旬はまぁギリギリな感じでしたが、1泊2日の強行であっちゃこっちゃと歩き回ってきた次第です。去年は行って帰ってくるまで18時間というおかしな移動だったのですが、今年はそれよりもちょっとだけ長く…(笑)。

そんなドタバタの京都の旅の写真からその1/10にあたる15枚をピックアップしてみました。あらためて見るとなんだかなぁ…という気もしますが、まぁ。

(more…)


Performance Optimization WordPress Plugins by W3 EDGE