講師業一旦お終い

2007年の夏ぐらいからお世話になっておりましたMdNスクールオブデザインさんが、この3月で一旦休校されることになり講師業が終わりになります。

生徒さんには「本やテキストにはないネタが面白かった」とか「他で教えてないんですか?」など嬉しいことを言われたり聞かれたりしたのですが、残念ながら当面別で教える予定は立っておりません(笑)。

その代わりといってはなんですが、ここでまた不定期に怪しい勉強会みたいなものを開催したりしようかと思ってます。しばらくブログに小ネタ(そもそもさほど役には立たないのですが 笑)を書くことも控えていたのですが、それも徐々に復活させていこうかなぁと(謎)。

2年弱の短い間でしたが、これまで受講いただいた皆様はじめ関係者の皆様ありがとうございました。

Tags:

   

Comments are closed.


Performance Optimization WordPress Plugins by W3 EDGE