先日のスライドを公開しております

「思い立ったが吉日」といういつものノリで、先日エントリーしていた「WordPressのパフォーマンス改善」的な話をUSTREAMを使って垂れ流してみました。当日は直前の告知にもかかわらず、40名を超す皆様にごらんいただきました。この場を借りてお礼を(深々)。

当日は録画もせず、たまたまタイミング良く見れた方だけ、という方向で進めようと考えていたのですが、やる前にちょっと気が向いてちょっとしたプレゼン資料をこしらえてみました。それがこちらです。

終了後、「資料の公開はあるの?」とお問い合わせをいただきましたので、しゃべりがあって初めて成立するスライドですが、Slideshareの方で公開しております。上のスライドの左下のmenuからPDFとしてダウンロードもできます(表向き内容のコピーとプリントは制限しておりますが、外せる方は勝手にしてください 笑)。

なお、次回の「USTREAMでやる何か」は、これとは全く方向性の異なる内容で連休明けに予定しております。

Tags: , , , ,

   

Comments are closed.


Performance Optimization WordPress Plugins by W3 EDGE