サンプルePubを今なら無料でダウンロード(笑)

やんごとなき事情で「ePub」を作らなければならなくなって、サンプルでちゃっちゃっと作ったePubを公開します。画像入りのものとテキスト中心のものと必要だったので、こないだ公開した「Webデザインってなんでしょうね?(笑)」と「あらためて Readability 的な話でもしてみようか」の2つのePubがあります。

ePub

いずれも単体でそれなりに読めるように(特にWebデザインって〜の方など)、無理矢理に近い感じですが若干内容とか言い回しに加筆修正を加えました。いつもブログは推敲も何もしないで、パッと書いてパッと出すためかなり適当なもので…。


良かったらどうぞダウンロードください。今なら無料です(笑)。

(追記)6月25日17:23に、RaW.epubの体裁をWiWD.epubにあわせました。

#iPhoneやiPadの「iBooks」で見た方がまともです(読みやすいのは、iPad)。ダウンロードファイルをiTunesのライブラリに取り込んでから「ブック」のところで転送すればオッケイです そのまま上のリンクをSafariで開けば、iBooksが起動するそうです(笑)。

Tags: , , ,

   

Comments are closed.


Performance Optimization WordPress Plugins by W3 EDGE