近頃人気の写真とiPhoneのアレとか

belgian waffle
“belgian waffle” on Flickr
Originally uploaded by [cipher].

しばらくぶりです。おはようございます。
特に何か報告するとか、皆さんに有益な情報を提供できるわけでもなく、相変わらずの日々を送っております。

何もないので、撮っては大した補正するわけでもなくバンバン無駄にアップしてるFlickrの写真から人気のものをピックアップしてお届けします。上のワッフルと下の最初の花の写真がどうやら大人気のようですね。D300/Optio A40/GRDとごちゃごちゃです。
ワッフルはさすがに自分で作りませんが、下のゴーヤチャンプルーとかハンバーグはお手製です(お世辞か、料理の写真をお店のだと思われるので…)。頑張ってますよ、自炊。

goodbye sun belgian waffle Day 156 -retouched- belgian waffle japanese wind bell
taxi glass and hand lunch Day 160 homemade hamburger steak

近頃何してるかは、ここよりもFlickrの方がわかりやすいですね…。

そういえば、思い出しました。
最近行く先々で「iPhone買うの?」って結構聞かれるのですが、昨晩予定通り発表された新しい「iPhone 3G」が来月11日のようなので、日本での値段次第(共通といえ、$199がいくらになるのか…)で買います。今の私には、おサイフケータイ的なものが必須なのであくまでもサブ機扱いですかね。GPSのない機種にMNPしてもこれがあればいいっか。
要る要らないって言われると、要らないんですけど…(仕方ない 笑)。

Tags: , , ,

   

Comments are closed.


Performance Optimization WordPress Plugins by W3 EDGE