来年もやります、Project 365 JAPAN

なんか気付いたら大晦日になっちゃいました。
昨年から「1日1枚、その日の写真を撮ってアップしよう」的なことでFlickrを使って「Project 365 JAPAN」なるものをやっておりますが、今年は最終的に100名を超す皆様に参加いただきまして、なんと6,000枚を超す写真をアップしていただきました。ありがとうございます。

後半は自分自身がなかなか時間がとれず、まだ12月前半でアップロードが止まっているのですが・・・(写真は一応毎日1枚は必ず撮ったので完遂できてます)。

で、来年もまた懲りずにやります、Project 365 JAPAN 2010

Project 365 JAPAN 2010

これまでは訳あって「2枚/日」というアップロード制限をしていたのですが、2010年はこの制限を「7枚/週(1日1枚で週7枚ですね)」に変更しまして、ゆとりをもって時間のあるときにまとめてアップしていただけるようにしております。まぁ、アップロードは強制ではないですし、のんびり気が向いたときにでもみんなに見せていただければ。

というわけで、来年は絵日記代わりにやってみようかと思ったそこのあなた。
携帯だろうがiPhoneだろうが、写真であれば何でも構いません。是非この機会に参加を検討してみてはいかがでしょう?

Project 365 JAPAN 2010


最後に今年グループに投稿いただいた写真の中から人気の高いものを無作為に抽出したサムネイルを載っけておきます。

Project 365 JAPAN -2009- - View this group's most interesting photos on Flickriver

Project 365 JAPAN 2009

Tags: , , ,

   

Comments are closed.


Performance Optimization WordPress Plugins by W3 EDGE