Opera Mini for iPhoneがあるんだけども…

約3週間ほど前にiTunes Storeに申請されたという「Opera Mini for iPhone」。まだかまだかの声が聞こえている中、iPhone OS 4.0の発表やらそれにともなう開発環境を巡る騒動なんかもあったりで「どうなることやら…」と思ったりもしてましたが(謎)、遂にiTunes Storeの画面にあらわれました。


Opera Mini Web browser(iTunes Store)

「あらわれました」と書いてるのは、現時点(4月13日AM7:00現在)でダウンロードできないんですよね…。さぁ、ボクが見ているこの画面は幻でしょうか(笑)。

NetShareのように出てなくなるみたいなことにならなければいいんですが…。

このエントリーを書いてから、App Storeから消えたり出たりしていたようですが、ついに解禁になった模様。上記リンクだと見つからないのですが、iTunes Storeで「Opera Mini」で検索すればそこからダウンロードできます。

Tags: , , ,

   

Comments are closed.


Performance Optimization WordPress Plugins by W3 EDGE