10月になったら夏休む

ご無沙汰しております、年のせいか涙腺が弱いこもりです。

先日、私のこの夏唯一のイベントであるジェイク・シマブクロさんのライブに行ってきました。仕事でなくライブに行くのは何年ぶりでしょうか(大体何かの仕事がらみだったり、写真撮ってたりしてたので)。たった3時間ほどですがあのウクレレの音を身体で感じてきたというわけです。
ウクレレの音色を聴きながら目頭が熱くなったりするとはね…。

わたくし、この夏は世間一般でいうところのまとまった夏休みとか完全な休日というものは取っておりません。

と、そんな感じなのでで最近の私といえば正直なところ疲れがピークに達しておるようで、脳みそのシナプスが繋がらないというか、ついさっき考えて行動を移したのに何をやろうとしたのか忘れてしまうような状態です。

他にも、感動する映画やドラマで泣くとかはわかるのですが、実際もうそんなレベルではなくちょっとしたニュースやドキュメンタリーを見るとか、友人知人の写真を見るだけでも目頭が熱くなって何でもかんでもジーンときてしまいます。
いよいよ末期症状ですね。

そこで決めました。
10月前半はもう無理ですが中盤以降のどこかで仕事を忘れ脳みそをリフレッシュするため、1週間ほど休ませていただきます。もう休みます、いい加減。
これ以上は頭が動きません…、ダメです(笑)。

Tags: ,

   

Comments are closed.


Performance Optimization WordPress Plugins by W3 EDGE