Lightroom 3のパブリックベータ(β2)が出たよ

Adobeさんのフォトグラファー向けな写真の管理・現像ソフトであるLightroomの次期バージョン、「Lightroom 3」のパブリックベータ(β2)が公開されたようですね(β1は昨年の秋頃出てた)。ダウンロードは、例によってAdobe Labsから(要アカウント登録)。

というわけで、取り急ぎお知らせ程度のエントリーを。

Lightroom 3 パブリックベータを試しちゃったのよ

早速ですが、最新版のβ2をダウンロードしてみました。

おお、スプラッシュがなんかかっこいい(β1は使ってないのでw)。

何やらLightroom 2にはなかった見慣れないメニュー項目が見えてますね…。テザー撮影とか。ついでにちゃんと日本語化されてます。

(追記)日本語のLightroomポータルに日本語によるLightroom 3パブリックベータの記事が掲載されたようです。

というわけで、USTREAMで新機能プレビューでも

新機能紹介のエントリーはあらためて書くとして、取り急ぎ本日3月23日に「USTREAMを使って最新βで追加された新機能的なものをプレビューしちゃうよ」的なものをやってみちゃおうかな?なんて考えてます。

時間は追ってTwitterなどで(ボクにも準備が)。

Tags: , ,

   

Comments are closed.


Performance Optimization WordPress Plugins by W3 EDGE