iPhoneとiPod touch用の壁紙 2008夏版

iPhone 3Gも発売されたことですし、壁紙需要なんかがあるのではないかと思いまして、ちょっと気が向いたのでiPhoneとiPod touch用の壁紙2008年夏版を作ってみました。たった10枚、それもただ撮った写真の中から壁紙に向いてそうなものをチョイスして入れてるだけですけどね…。

中身はこんな感じです。

flower watermelon waffle candle night mesh and cables
mixing red wall left arrow green danbo

今回、Flickrの方はAdobe RGBのプロファイルではなく、誰でもそれなりに見れるようにsRGBでアップしておきました。個別にご入り用の方は上記Flickrの個別の写真のページからダウンロードして壁紙に設定してください。

まとめてダウンロードする方は下のリンクからどうぞ。10枚パックのzipの方は、Adobe RGBのプロファイルを埋め込んでるのでお好きになさってください。
もちろん、携帯しかないよ!って方のことも忘れてはおりません。携帯用のサイズ(240×432pxという微妙なサイズ)でまとめてzipにしてあります。
よろしかったらお使い下さい。

wp08summer for iPhone and iPod touch
ktai08summer for mobile

バラとかその辺の写真が必要であればこちらでどうぞ

Tags: , , , ,

   

Comments are closed.


Performance Optimization WordPress Plugins by W3 EDGE