Extragramが良い感じ

こないだいろんなサービスを横断的に見れる「Snapfinch」を紹介したばかりですが、またまた新しいInstagramのサードパーティ製のWebインターフェイスが登場したようです。

その名も「Extragram」。

extragram-001

何がExtraなのか?ってMapモードがあります(笑)。

割と直感的な操作で見ていけるのも良いですね

基本的な機能は、これまでリリースされている他のサービスと同じ感じですが、このExtragramは割と直感的な操作でInstagramの写真を眺めていけます。

extragram-002

Likeもコメントもマウスオーバーで。

extragram-003

サムネイルというかグリッドで表示している時のコメントは、ポップアップで出てくるので遷移もないし書きやすいですね。個別に写真を表示すればTwitterやFacebookなんかに写真をシェアすることもできます。

また、AutoPagerizeみたいなブラウザの拡張機能を入れてなくても、ページ下までいけば「Load more」のボタンがあるので次から次に写真を見ていくことができます(Popular以外は)。

Mapモードは結構楽しいかもしれない

他のサービスと異なるのは、ありがちなグリッド表示やフィルムストリップ表示以外に「Map」ってのがあるところでしょうか。

extragram-004

特定の場所を検索して表示すると、その周辺のGeoTag付きの写真がパラパラパラと表示されていきます。旅行したい場所とかそんなのを眺めてみるのもいいかも。

そんなExtragram、もちろん無料です(笑)。

Tags: , , ,

   

Comments are closed.


Performance Optimization WordPress Plugins by W3 EDGE