デジタルスケープさんでHTML/CSSな講座を…

いつもお世話になっております。こもりです。
今年もあと100日を切ってしまいましたね、はやいものです。

えー、毎度毎度直前の告知になって非常に申し訳ないのですが、10月の8日・9日にデジタルスケープさんの方で「Webディレクター向けのHTML/CSS基礎講座」をやることになりました。興味のある方はお値段がそれなりにしますが是非、と思っていましたが、既に満員御礼になってました…(ありがとうございます)。

次回がもしあるのであれば、このようなことがないように前もって(いや前々もって)告知したいと思います。

#あ、私以外にも10月には矢野りんさんはじめいろいろな方が講座を開催されます。詳しいことはワークスさんのページにまとめてありますのでチェケラッチョです。

Tags: ,

   

Comments are closed.


Performance Optimization WordPress Plugins by W3 EDGE