足底筋膜炎のその後

homemade hamburger with radish and soy sauce
“homemade hamburger with radish and soy sauce” on Flickr
Originally uploaded by [cipher].

足底筋膜炎のその後の話です。

今日打ち合わせがあって秋葉原の某社に出向きました。
痛みはあったのですが、そこはがんばって駅まで歩いていったわけです。到着するまでは6割方なおってきたかな?って感じでしばらく痛みと格闘しながらヒィヒィ言いながら歩いていたのですが、家に戻ってきてからふとこのハンバーグを仕込んでいた時に痛みを忘れて普通に歩いている自分がいました。

まだ気持ち痛みはありますが、8割方は復活したようです。
普通に考えたらジッーと安静にしてるのが大事だと思いますが、そんな悠長なこともいってられませんので、時には痛めつけるのもやはり必要ですね(笑)。まだ左足はほんのちょっとだけむくんだ感じですが、今朝より動かしやすいのでもう少しできっと治ってくれるのではないかと…。

足底筋膜炎からの復活の道のり(対処法)はあらためてエントリーします。
誰でもいつなるかわかりませんからね…。

Tags: ,

   

Comments are closed.


Performance Optimization WordPress Plugins by W3 EDGE