Google+ for iPhone 出てます

まだかまだかと待ち望まれていたGoogle+のiPhone用アプリが登場しました。これまでのモバイル用を使ってた方には今さらの説明の必要もない感じですね。ただ、写真が直接アップできるようになったのが大きいでしょうか。

gpforiphone-000

じゃ、簡単に(笑)。

「Huddle」はグループメッセンジャー

左が起動直後の画面、右がログイン画面です。

gpforiphone-001

なにやら見慣れない「Huddle」ってのがありますが、これは自分のサークル内の人たちとやりとりできるグループメッセンジャーのようです。そう書いてあるからそうなんでしょう(笑)。

gpforiphone-002

ログインするとこんな感じ(左)でボタンが並んでいます。ストリームはモバイル版と同じで左右にスワイプすることでIncomingなどを表示可能です。

gpforiphone-003

左が「Huddle」の画面。メッセージを新しく送る時は右上のボタンから。自分のもとに届いたら下にリストされます(消してしまったけど)。右が「Photos」、アップロードは同じく右上から。写真は新規書き込みの時にも一緒に添付できます。

gpforiphone-004

ストリーム全体ではなく、サークルに絞ってみたい場合は「Circles」のボタンからついついっと進むと一覧がでます。で、見たいサークル名をタップして絞り込み。とまぁ、使えばすぐ分かる感じです。

Google+をお使いの皆さんはさっそくダウンロードですね。
Google+ for iPhone(AppStore)

Tags: , , ,

   

Comments are closed.


Performance Optimization WordPress Plugins by W3 EDGE