ヴェデットの写真

coasters of vedett
“coasters of vedett” on Flickr
Originally uploaded by [cipher].

30日の土曜日、気が向いたのでハンコックを新宿に見に行った帰り道、その日から世界に先駆けて販売されている「ヴェデット・エクストラ・ホワイト(vedett extra white)」の生ビールを飲みに行ってきました。

昨日は昨日で所用で渋谷に行ったので、明るい席(といっても暗い店内でライト直下なだけですが・・・)でヴェデットの写真を撮っておきました。せっかくなので5枚程載っけてみたいと思います。

vedett extra white vedett extra white vedett extra white vedett extra white -b/w- Day 243

味を語る程ビール好きではないのでなんですが(笑)、まぁパッと飲んだ印象はHoegaardenに似てるけど、やっぱり同じなわけはなくもう少しくどくないというか甘さが控えめな感じ。個人的にはHoegaardenは一杯でいいかなって思ってますが、Vedettのこの白ならしばらく飲んでてもいいです。

Tags: , , ,

   

Comments are closed.


Performance Optimization WordPress Plugins by W3 EDGE