FreitagのiPadスリーブを買ってみた

暑い日が続きますね…。うちは先日まで1週間強エアコンが逝かれてしまい、おかげさまで仕事部屋で作業中に熱中症になるかと思いました。外の方が涼しいんじゃないかってね…(笑)。

いや、そんな季節のご挨拶はおいといて、トラックの幌を素材にしてバッグを作ってることで有名な「Freitag」がちょっと前にiPadの収納ケースを作ってるらしい、という噂がありました。で、さっきたまたま覗いたら発売中になっていたので、早速ですが注文してみました。

freitag-ipad-sleeve
Freitag Onlineshop

まぁ、善は急げというか、とりあえず欲しい気持ちが先走ってしまって、Freitagらしくない白一色なものにしてしまったのですが…。送料込みで126CHFだったかな?(CHFはスイス・フラン。10,000円ぐらいですね)

ちなみにFreitagのは、生地となるトラックの幌がなくなれば別の柄になるはずなので、今出てるのが気に入らない場合はしばらく待ってると良いですよ。そのうち上のキャプチャに出てる柄とかも出てくるんじゃないですかね。

#余談。このFreitagのサイトは昔からFlashなんですが、商品一個見ていくのもまぁ相変わらず使いにくいこと使いにくいこと…。笑っちゃうぐらいイライラします(笑)。

Tags: ,

   

Comments are closed.


Performance Optimization WordPress Plugins by W3 EDGE