データベースが飛んじゃいました

2008年4月28日、このブログのデータを格納していたデータベースがなくなりました。はい、消失したのです、突然。復活して1年間貯め込んだデータが、何の予告もなくどこかにいってしまいました…。

先日サーバのアップグレードを敢行した時にバックアップを取っていたのは自分のデータ以外しかありません(自分のデータはどうでもいいっていうスタンスはよくない 笑)。
つまり、ここのデータを復活させることができないってことです。
※GoogleのキャッシュやRSSアグリゲータのデータから戻すというのは可能ですが、それはそれで面倒なので(笑)。

後で読もうとブックマークしてくださっていた方、検索エンジンからいらしていただいた皆様には、ご迷惑をおかけして申し訳ありません(消したわけではありません…)。

気を取り直してまた再スタートしてみたいと思います。

Tags: ,

   

Comments are closed.


Performance Optimization WordPress Plugins by W3 EDGE