CodeBurner for Firefox

「The Ultimate CSS Reference」や「The Ultimate HTML Reference」の出版元でおなじみの(って洋書読まない人には関係ないか…)sitepointのWebサイトで「CodeBurner for Firefox」というFirefox用のアドオンが配布されてるようです。

もともとFirebugを一緒に使うものであったようですけど単体で独立したのかな? これをインストールしておけば、HTMLの要素だったりCSSのプロパティだったりを検索窓に入れてあげると、書籍の「The Ultimate CSS Reference」とかの表記と同じ感じでブラウザ毎の対応状況が表示されます(IE 7はBuggyとかね 笑)。

codeburner-for-firefox

インストールして下のアイコンをクリックするとこんな感じ。

「オレはもう完璧」って人はいらないと思いますけど、ボクみたいに「あれ?あのプロパティ名ってなんだっけ?」っていうような人は入れておくと便利でしょう(笑)。

Tags: , , , , ,

   

Comments are closed.


Performance Optimization WordPress Plugins by W3 EDGE