Google BuzzのiPhoneアプリ、Buzzie

Googleさんがリリースした「Buzz」使ってます? 登場当初はプライバシーの問題があーだこーだ言われてましたが。Google Buzzはひとつのつぶやきに対してスレッド式でコメントが繋がっていく、以前Googleが買収してほっぽらかしたJaikuみたいなもんですね。iPhoneなんかでも普通にWebアプリとして動作してるんですが、いまいちロードが遅かったりもします。

そんなBuzzの使い勝手を解消してくれるサードパーティのiPhoneアプリ「Buzzie」が出たようです。あいにく無償ではなく230円になりますが(レートおかしいけど)、Webアプリよりはつぶやきやすいですし、フォロワーのつぶやきをみるのもコメントもしやすい感じですね。取り急ぎお知らせまで。

Buzzie(iTunesStore)

Tags: , , , ,

   

Comments are closed.


Performance Optimization WordPress Plugins by W3 EDGE