コレは決してベルギーで撮ってない

Brussels style waffle - retouched
“Brussels style waffle – retouched” on Flickr
Originally uploaded by [cipher].

Flickrのアクセス解析ページを見ていたら、以前もちろっと書いたGUCCIのページに続き、今度はベルギーのブリュッセルワッフルのページにこの写真が載ってるようです。いつもありがとうございます、誰か知りませんが(笑)。外国の方はマメですね…。

でも一言言っておくと、実はこの写真を撮ったのは「水道橋」なんです…。
第一、私パスポートも持ってません(笑)。

確かに作ってくれてるシェフはベルギーのミシュラン三つ星「bruneau」で修行してた人ですから、まぁ大きく間違ってはないか。

Flickrに写真をアップしている人は、All timesのReferer見てみると思わぬ発見があるかもしれません。「うわっ、こんなとこに載ってる!」みたいな。

Tags: ,

   

Comments are closed.


Performance Optimization WordPress Plugins by W3 EDGE