ビールのレビューサイト「Beerpedia」

前々から噂には聞いていましたが(謎)、世界のビールのクチコミというかレビューができる「Beerpedia(ビア・ペディア)」というサイトが、先日2月16日にオープンしたようです。運営元は、都内でベルギービールをはじめとした5店舗のビール店を運営している株式会社ユーロフレックスさんです。

Beerpedia(ビア・ペディア)

3月にはモバイル版も登場するということですので、飲みながらテイスティングノート代わりに書くといったこともできるんじゃないでしょうか。味覚は人それぞれですし、他人のレビューを見るというよりは自分のメモ書きのほうがいいような気もします(笑)。辛い、苦い、甘い、重いとか星つけて評価できるようです。

周りを見ているとWebの畑で働く方々は何気にビールがお好きな方も多いようなので、一応お知らせまで。

ちなみに勝手にロゴ使ってますけど、ボクは絡んでませんのでご安心を(謎笑)。なんでこの記事を書いたかはご想像にお任せします、ククク。

#ところでビアペディア、ビア・ペディアどっちなんだろうなぁ、正式名称(笑)

Tags: ,

   

Comments are closed.


Performance Optimization WordPress Plugins by W3 EDGE